fc2ブログ
結婚6年目、10歳年上のダンナさんと暮らすモモです。不妊治療の末、体外受精1回目で妊娠。2007年10月23日男の子を出産しました。不妊治療、マタニティライフ、ティーカップコレクション、など。
プロフィール

モモ

Author:モモ
東京の分譲マンションでダンナさんと暮らす20代の主婦です。
不妊治療の末、結婚5年目で妊娠することができました。
2007年10月23日、元気な男の子を出産しました。

血液型:A
趣味:ベランダガーデニング
   ウェッジウッド等のカップ集め

<今までの不妊治療>

2002.11(24歳) 
  結婚と同時に子作り開始
  基礎体温を元に自己流で
  タイミング
2004.3 (25歳)
  産婦人科デビュー
  高プロラクチン血症気味と
  判明(カバサール服用)
  ダンナさんの精子は異常なし
  卵管造影検査異常なし
  hmg-hcgでタイミング指導
2004.11(26歳)
  1週間の海外旅行を機に
  治療を休憩
2006.8 (28歳)
  不妊治療専門のクリニックへ転院
  治療再開
2006.9 (28歳)
  AIH1回目→陰性
2006.10(28歳)
  AIH2回目→陰性
2006.11(28歳)
  AIH3回目→陰性
2006.12(28歳)
  AIH4回目→陰性
2007.2 (28歳)
  ピックアップ障害では?と
  言われステップアップ決意
  IVF-ET1回目→陽性
2007.10(29歳)
  逆子のため帝王切開で出産

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
モモ御用達の日比谷花壇
我が家も愛用してます!
月別アーカイブ
おすすめ
最近のトラックバック
ブログ内検索

FC2カウンター
リンク
おすすめブログに紹介されています

そろそろチャイルドシートを購入しようかと思っているのですが・・・
一応旦那さんと相談の結果、コンビの「ゼウスターン」にしようかと
思ってます。
当初、「プリムロング」にしようと思ってたのですが、大きくなったら
ジュニアシートに買い換えようということで却下になりました。

そこで、車との相性が気になるのです。
コンビのHPで調べたところ、取り付けは可能になっていたのですが、
やはり相性ってあるのかな、と思い。。。
ウチの車はBMWの5シリーズセダンなのですが、どなたか同じ車で
ゼウスターンを取り付けている方いらっしゃいませんか??

前に乗ってた車もBMWだったので他の車との違いがあまりわからないのですが、
実家の国産車に比べて座席のシートが大きいというか深い気がするので
ちょっと気になってます。

何か情報あったらお願いします!!

応援よろしくお願いします↓
banner_02.gif a_03.gif
スポンサーサイト



<< 30w5d // HOME // 30w1d >>
アッシュ系の髪
アッシュの検索サイト。ヘアカラー、梅田、クラブアッシュ、DRAGON ASH、マニアッシュなどアッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://fable.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://happymomo2492.blog48.fc2.com/tb.php/139-de405e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...
[ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]
高い安全性と、これまでのチャイルドシートとは 全く異なる使い勝手。 装着するお子様はもちろん、持ち運びや取り付けをするご両親、 ご家族の方々にも、その使い勝手の良さで喜んでいただいております        ★軽量 コンパクト  重さ1kg・横幅38cmで取り扱いカ
[ チャイルドシートの日 ]
商品はいいんですが、注文後のメールが一切ないんでいつ発送とかのメールぐらいほしいものです。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;&nbsp;ジュニアシート送料を入れても安い!だけじゃありません。車内のイメージを損なわない配色、すわり心地もいいらしく、サイドのフックにシー
[ チャイルドシートが最高によかった ]
実家の車用に買いました。とにかくコンパクトで軽い!子供の反応もよく、ニコニコで乗っていました。ただ、あまり小さい子だと埋まっちゃうかも。車への装着も簡単でうちの親でもすぐできました。超おすすめです。取り外しが簡単なので、保育園の送迎に重宝しています!助手
[ ]
// HOME //